これからも地域に根差した頼れる家づくりの工務店として。

2017年は岐阜市、関市、揖斐郡大野町のお客様とのご縁があり、19件の工事(新築、リフォーム、ウッドデッキやテラス作りなど)を手がけさせていただきました。
私たちに大切なお住まいの工事を任せていただいたお客様には本当に感謝をしています。ありがとうございました。
また、昨年末から今年に入ってもたくさんの方から住まい相談やお問い合わせを頂き、私たちは地域の皆様に支えられているのだと実感しています。

2018年も岐阜の皆様から頼れる家づくりの工務店として誠実な仕事をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして。
私たちはデザインに凝りすぎた家、飾りすぎた家をつくるのは苦手です。(お金もたくさんかかりますし。)
家というのは家族が住む場所であり、長く使っていくもの。
暮らしやすさ、つくりやすさ、メンテナンスのし易さなど総合的に考えてシンプルでスマートな設計を心がけています。
そんな家の方が飽きのこないいつまでも愛着の持てる住まいになるのではないでしょうか。
程々でも素材の使い方で個性的な家はできると思っています。

岐阜でマイホームの新築をお考えの方、リフォームをお考えの方は「久建工業 HISAKEN」までご相談ください。
当社の建築対応エリアは会社から車で1時間圏内の岐阜市、関市、美濃市、山県市、郡上市、本巣市とさせていただいています。

2018年01月06日