山小屋風の木の家(岐阜県関市O様邸)

森に囲まれた自然の中でゆったりと暮らす。
岐阜県関市O様邸・平屋建て注文住宅

趣味と暮らしを楽しむ、コテージのようなカントリー調の木の家が完成しました。
山小屋風の木の家(関市O様邸)

見上げると梁が見える家はかっこいいですね。
山小屋風の家

リビング前の屋根付きのテラスは、ご家族や友人とホームパーティーが出来るほどの広さがあります。
屋根付のテラス(ウッドデッキ)

豆砂利洗い出しの玄関ポーチはこういう雰囲気の家によく似合います。
玄関ポーチ

和室の入り口は杉の板戸
杉の板戸(和室の入り口)

琉球畳の和室(6畳)
和室(琉球畳)

ダイニングキッチン
ダイニングキッチン

無垢の構造材を現しにした吹き抜け勾配天井
吹き抜けの梁

「子供も大人も大好きな空間」ロフト
ロフト

リビング
リビング

ずーっと見ていても飽きないロケーションです。
リビングからの眺め

お昼寝をしたり、夕涼みも楽しみなウッドデッキ
リビングの前のウッドデッキ

信楽の手洗い鉢(洗面脱衣室)
洗面カウンター

のどかな里山で、ゆったりと穏やかな時間を過ごして頂けると思います。
山小屋風の木の家・外観